プロミスのカードローン

プロミスでお金を借りました。

外出の際はきちんとするべき

金曜日, 9月 5, 2014 | 9:16 am

自分との関係によって思ったり思わなかったりします。親しい家族だと一緒にでかける機会があるのでちゃんとしてほしいなと思って注意します。

父がひげを剃り忘れて家を出ようとしていたことがありました。お化けみたいにすごい伸び方をしていて不気味でした。うわぁぁ、これは言わないと!って思い、注意したらめんどくさそうな顔をしました。だけどしつこく剃ってよ!と言いました。自分としては家の外にでる場合それはエチケットだと思うのでちゃんとしてほしいです。

ひげがボーボーだとだらしない人に見えます。本当はそうではなくても外見がそうだと勘違いされてしまいます。中身が大事だけど、その前にまずは外見ですから。父がそういう風に見られては可哀そうだし、私も嫌なので外出する場合は絶対に言います。家の中ではボーボーだろうと恥をかくことはないのでそこは本人が好きなようにしていればまぁいいかなって思います。

だけど、私は身だしなみには敏感で顔の毛を気にしてこまめに剃るほうなので、どうして剃らないんだろうって不思議に思います。ボーボーよりはめんどくさくても剃ったほうがすっきりするし、気持ちがいいのに。ひげが伸びていようが剃っていようが外に出ない限りは放っておいてあげています。あんまり注意しても注意されるほうは迷惑だと思うので気を使います。身だしなみをきちんと整えるべき場所では注意して、そうでないときは何もしないなど、うまく使い分けています。

ひげは人から見えるところなので絶対にきちんと剃ってほしいっていうのは強く思います。が、私は見えない部分も女性なら綺麗に整えておくのも必要かな~とも思っています。

でも、人にそれを強要するわけにはいけないので私は脱毛サロンに通ってきれいにしています。特にvioの部分はそうそう人に見られるところではないのですが、身だしなみではないですが、そういうつもりで脱毛をしています。

レーザー脱毛VIO

最初は恥ずかしかったのですが、二回目からは恥ずかしさもなくなりましたよ~(^◇^)

—jap04 | no comments
(posted in 未分類)

ケツ顎と鼻毛をどうにかしたい!!

土曜日, 8月 16, 2014 | 1:30 pm

私は体毛も一般的な濃さですし、目もちょっと小さめですが一応二重瞼です。
鼻も口もそんなに気になる程ではないのですが、唯一ここだけはどうにか変えたいとずっと悩んでいる部分があります。
それは、所謂ケツ顎というちょっと割れている顎です。

よく外国人に多い顎だと思いますが、私は純日本人ですし親戚にも外国の方はいません。
父も母も妹もごく普通の顎をしているのに、私だけどうしてか顎の先端が割れています。

小学生の頃はまだ、私も普通の顎をしていました。
しかし中学生になった位から段々と割れてきたんです。
顔が濃いめの男性ならば似合うかもしれませんが、私はどちらかといえばのっぺりとした地味顔の女です。
周りの女の子は綺麗な顎をしているのに、私だけどうしてこんな割れ顎なんだろうと本当にコンプレックスになっています。

好きな人に告白しても「もっと女の子らしい顎の子がいい」とフラれた事がありますし、他の男子からも影で「ケツ顎女」と言われていた事もあります。
一時期は顔を出して歩くのが嫌で、マスクを付けていました。
でもマスクって口元までは隠してくれますが、顎ってちょっとでも動くとすぐに出てしまうんですよね。
隠しきれないし、益々悩んで引きこもってしまった時期もあります。

もしも変えられるならば、この顎を女性らしい小さくて華奢な割れていない顎にしたいです。
そうすればもう少し可愛い服装も似合うかな、彼氏も出来るかなと思うのです。
テレビで女優さんを見る度に、あんな顎になりたいなと思います。

それに加えて、なぜだか私の鼻毛は勢いよく伸びてくるのです。気を付けて飛び出てくる前に処理はしているつもりなのですが、どうしても処理しきれていない毛があったりして、その毛が鼻の穴からピョイっと出てくるんです・・・それも人に「鼻毛出てるよ??」って言われたこともあります。脇とかの脱毛はしたいと思いませんが、安心していられるように鼻毛の脱毛はしてみたいと思っています。※鼻毛脱毛

まだ費用とかそういったのを調べきれていないので何とも言えませんが、自分の予算内であれば行きたいですね。。。

いらないお金が掛からない悩みのない身体になりたいですね・・・”(-””-)”

—jap04 | no comments
(posted in 未分類)

お酒強い女は引く

金曜日, 7月 11, 2014 | 9:23 am

今は笑って話せることなのですが、20代前半のときに参加した合コンで男性に初めて言われたひどい言葉。。。

私の家族や親戚はいわば呑んべいの一族でお酒強くて当たり前の環境に育ちました。もちろん私も20代前半はビール5杯カクテル5杯以上は普通に飲んでいました。

学生時代、札幌にいた友人に会いにいくたびにススキノで朝まで飲むのはザラでした。本当にお酒が大好きで、毎日のように飲んでいましたからね。その分酒代はもの凄い額になっていましたが、そんなのお構いなしで毎日飲んでました。

時にはお金を借りて飲みに行くときもあったぐらいですからね・・・(;’∀’)

こちらで・・・インターネットキャッシング

周りの友達が引くぐらい酒好きなんですよね。。。

ひどい事を言われた合コンのときも自分のペースでピッチャーを頼み、飲んでいたのですが、何故か周囲の空気が異様な感じになっていました。

後から幹事の友人に聞いたところ、まさか女性がピッチャー頼む人は今までいなかったこと、参加した男性はお酒強いと言わんばかりの人たちだったらしく、その人達もピッチャーを頼むことはなかったそうです。

私の前に座っていた男性に「ピッチャーで飲む女って女じゃない!!ありえない!お前、女失格。」と言ってきました。そしたら男性全員が酔ってることをいいことに「失格!失格」の音頭が響きました。

最初は誰のこと言ってるのかと思ったのですが、友人も音頭に参加していやっと自分のことだと気づきました。自分が黙っていることをいいことに「女辞めろ!女辞めろ!」コールに変わりました。

周囲の飲み会にいた人達も加わって大合唱になりました。私は恥ずかしいのとこんな屈辱を味わったこともなく、思いっきり大泣きしてしまいました。

友人や他の女性客もあわてて「もうやめなよ。かわいそうだよ。泣いてるじゃん。」しかし、コールは止まりませんでした。

そこから記憶はないのですが、後から聞いた私はピッチャーに入ってるビールを男性陣の口元に持っていき無理やり飲ませたそうです。

コールに参加していた男性数名にコップや料理を投げつけ今度は切れた自分を止めることに必死で合コンどころではなかったそうです。

本来なら私が弁償とか出禁くらうはずなのですが、店側は男性陣の方に弁償を請求して、男性陣は全額支払ったそうです。それ以降、私は友人と縁を切り、そのお店に再びいくことはありませんでした。

—jap04 | no comments
(posted in 未分類)

嬉しいサービス

金曜日, 6月 20, 2014 | 4:32 pm

消費者金融のプロミスでお金を借りたことがあります。

プロミスは初めて利用するときは、30日間無利息で借入することが出来るの嬉しいサービスがあります。

30日以内に返済したら利息は0円で済むってことですからね。すごいお得ですよね(^^)/

また、女子専用のキャッシングサービスがあるのも嬉しいですね。どうしても女の人は利用しずらいイメージがありますからね。

—jap04 | no comments
(posted in 未分類)

Starburst Theme designed by Claire
powered by WordPress 3.9.2 | valid XHTML and CSS